straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

初!世界の山ちゃん

手羽先食べ放題だから、と会社の飲み会に久しぶりに参加しました。

みんなワールドオブ山ちゃんと呼ぶのでそれが店名かと思ったら、世界の山ちゃんというお店でした。
あれ、そしたらワールドオブ山ちゃんだと変じゃん、、と思った夜。

ちなみに、結果からいうとぜんぜん手羽先食べ放題なんかじゃなかった!

f:id:straysheep_223:20160323225431j:image
手羽先の盛り合わせ。
私、なんていうか、手羽先がバケツいっぱいに出てくるとか思ってました。
ケンタッキーのバケツのチキンみたいに。

ちょっと辛めのお味です。
手羽先は好きですし、おいしくいただきました!

f:id:straysheep_223:20160323225738j:image