straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

きょうのランチ ウルフギャングパック PIZZA BAR

最近、職場に同年代の女性が増えました!
いつもお昼はお弁当持参だったのですが、週イチくらいで女子会ランチを開催することに決定。

第一回目はこちら。

ピッツァのお店です。
けど、ランチに選んだのはハンバーガー。

f:id:straysheep_223:20150804192555p:image

とてもおいしかった!
バンズもだけど、トマトと一緒になすの炒めたもの?が入っていて、それがとにかくお肉とあいます。

これでお値段は1500円で、プラス200円で飲み放題のドリンクがつきます。
トロビカルアイスティーが気に入ったな。
あ、なんと飲み放題のうえ、ドリンクの種類が変えられるのです。
最初はトロピカルアイスティーにして、食後はホットコーヒーにしました。

毎日のランチとするとお高いけど、たまに女子会ランチとなると楽しみ。

次は天婦羅にするだのお好み焼きにするだの、グループラインのメモに、食べたいお店をピックアップして、順に試していくつもり。
侃々諤々、次のランチと会社の愚痴についてやってます。
これもストレス発散、かな