
straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

たまに学生時代の友達と会うとホッとするのはふだん疲れているのかな

先日、Les Grands Arbresというナチュラル系のカフェへ行ってきました。
滅多に行かない広尾。


石原さとみのドラマに使われたお店だったみたい
(けど、ひとりも見ていなかった…)

高校の仲良し4人揃ってのランチ、ほぼ2年ぶり!
うってつけ?な女子向けのお店でした!

オープン前から並んで入りました。
店内も女子だらけ!

f:id:straysheep_223:20150708211532j:image

大きな木が目印!
お食事はふつうに美味しいです。
雰囲気が「わあっ!」って感じです。
下がお花屋さんで、ほんとナチュラル〜な空間。

f:id:straysheep_223:20150708211704j:image

私はスパイシーなカレーをチョイス。
ちょっと量が多め。
友達はあおさの入ったパスタを食べていました。
あおさは好きだけど、パスタの具としてははじめてみました!
好きなので、つくってみようかなぁ?

2時間と言われていたのに、30分オーバーくらいまで居させてくれました^ ^
すみません、、、

その後おしゃべりしながら恵比寿へ移動して、楽しい時間を過ごしました。

大人になると学生時代の気の置けない友達って大切だな