読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

アイムホーム 第9話

Diary
いよいよ来週、最終回!

今回は衝撃的事実が…!
な、なんと妻・恵も久さんが仮面を被ってるみたいにみえるって。
これ、ほんとでしょうか。
それとも表情や考えていることが分からないってことの比喩かしら、、、
恵もいい子すぎるというか、考えていることがよく分からない。

でも、ヨシオはいつのまに久さんになつくようになりました!
やっぱり相手が愛情をかけたら、それに応えてくるものなのね。

夫婦関係はぎこちない感じ、ですが親子関係は良好です。

元妻のほうも、、、いつのまにかいい関係になれています。
久さんが最初からこんな久さんだったら、離婚もなくスバルちゃんにも良かったのになぁ、、、
それにしても体調が心配。

で、問題は会社のほう。
久さんが不正に関わっていたっぽいんですが、、、本当かなあ?
記憶をなくす前の久さんならやりかねない感満載なんですが、、、どうかなあ。
(なんたって木村拓哉だし、、、←小声)

10個目の鍵がまだ登場していないから、この不正が関係してる金庫?とかの鍵なのかしら。
私は勝手に、夫婦関係がよくなる鍵がどこかにあるとか考えていたんだけれど。
はやく最終回にならないかな〜♫