
straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

現役続行?真央ちゃん練習再開!

この記事の真央ちゃんの可愛さったら!


伸び伸び滑っていて、写真からでもほのぼのしあわせ〜な雰囲気です。

昨年の「ハーフ・ハーフ」発言から1年。
もうGPSアサインの時期が近い、から仕方ないのか。
真央ちゃんに思うままに悩んで欲しかったけど、現役続行するならGPSに出場しなくちゃだもの、そろそろ決めなくちゃなんだね、、、

18日の会見で発表するそうです。
真央ちゃんが座長を務めるThe ICEが始まるから、その記者会見を兼ねてなのかしら。

私は現役続行してほしい気持ちでいっぱい。もちろん本人にやる気があるのならば。

ただ、、ロングエッジ問題はどうなるのかなぁ、、
今、ルッツが完璧に跳べないと厳しい気もするし、、
佐藤コーチも年齢や体の負担を考えると思った以上に厳しいと伝えたとのこと。


真央ちゃん、復帰するからには勝ちたいだろうし、というか、勝ってほしい!
真央ちゃんがプログラムが終わったあと、笑顔で終われたらいいな、と思うとやはり完璧なショート・フリーを滑りおえたあとなのかなと思うのです。