straysheepのなにか好きなもの

フィギュアスケートと読書と映画と雑貨といろいろ、について

ボクらの時代に安藤美姫ちゃん

12月21日のボクらの時代、見ました〜^ ^

中野友加里ちゃん、武田奈也ちゃんとのトーク。
私は安藤美姫ちゃんはファンなので見慣れていたけれど、友加里ちゃんの奈也ちゃんを久々にみたら、現役引退後とてもキレイになっていました!

現役時代の3人。
友加里ちゃんは優等生なイメージで、こういうとアレですが、笑顔も振りの一種!という感じでキッチリタイプ。
奈也ちゃんはどんなときでも満開の笑顔でみているひとをほんわかさせるイメージ。
美姫ちゃんは、その時の感情が演技にほとばしる情熱的な演技。

で、トークをみていてそのまんまだった。
友加里ちゃんは、フジテレビの社員ということもあって、多分進行とかも気にしつつ進めていて、美姫ちゃんは自分の話したいこと話していて、奈也ちゃんはたまにつっこみつつニコニコ聴いている、という笑

もう知ってる話も多くて、ホント言うと友加里ちゃんの引退したときの気持ちや奈也ちゃんの近況などをもっと知りたかったな…とは思うけれど、そこはまた別の話なのかしら。
やっぱり波乱万丈な美姫ちゃんの話題が多かったです。

美姫奈也の仲良しは分かるけれど、友加里ちゃんと美姫ちゃんは不思議だなぁ、、
美姫ちゃんがまだ現役のとき、ルッツが跳べなくて悩んでいたときに友加里ちゃんがアドバイスしたときのこととか番組で話していて、私は友加里ちゃんていいなって思ったんでした。
友達として、距離感というかそういうのが。

不可能だとは思うけれど、いつか美姫真央で番組みてみたいな。
あ、それだと番組仕切る人いなくて困るから、友加里ちゃんも。あ、それだけだと美姫の味方っぽく見えちゃうかもしれないから小塚くんも、とか。

さてさてとても素敵な番組だったから、またYouTubeでみよっと!